〜ひそやかに咲く名も無き花〜

思考整理、時々ポエマー。自作です。著作権フリーではありません。

内に込めた思い

素直になれるなら
一言が言えるなら
こんなに苦しくはない
深入りしないのはトラウマなのか

いつもおいてけぼり
私だって寂しいのに
そんなに強くなんてないのに

エスかノーか、
そんなこと言ってない
だから気づいて私のことも

ため息も涙も
捨ててしまおう
辛すぎて仕方ない
諦めることばっかり

いつもおいてけぼり
私だって苦しいのに
そんな強いわけなどないよ

何故なのだろう
人は結局一人
だけど気づいて私のことも

分かっているの
おいてけぼりなのは
私自身のせいなんだよね
だけど気づいて私のことも