〜ひそやかに咲く名も無き花〜

思考整理、時々ポエマー。自作です。著作権フリーではありません。

これからの生き方

私はよく都合のいいように使われる。ないがしろにされる。後回しにされる。優先順位はいつもあとの方。


今までは別にそれでも良かった。だけど、やっぱり嫌だと思った。

 

それらは自分でそうしてきた結果だとわかったから。目立たないようにして生きてきたから。

 

全ては自信のなさ。これに尽きる。

 

変わりたい。だからSNSで発信をし、ブログを書き、英語を勉強し、YouTubeに動画をアップして自己表現をしている。


アクセス数もフォロワーも気にせず、ただの自己満。必要な誰かに私の言葉が届きますように。ただそれだけ。


とにかく色々チャレンジすることにした。やりたいことは全部やってみよう。そう思ったら、あれこれ出てきて止まらない。


そう。私を大切にしてくれない人は、もういらない。それがどんなに好きな人でも。お互いに大切にしあえる人だけでいい。