〜ひそやかに咲く名も無き花〜

思考整理、時々ポエマー。自作です。著作権フリーではありません。

それなりに生きてます

皆さんに私がどう見えているかはわかりませんが、リアル世界は けっこう色々あったりします。


もう何年も涙が出てなくて感情ぶっ壊れてたと思います。それが今年は涙腺崩壊したみたいで。誰かさんのおかげかな。そういえば元々泣き虫でしたわ。水分補給しなきゃ。アルコールは揮発性ゆえ控え目に。


いくつになっても不器用な生き方してほんとバカです。厄介な現実と本格的に向き合おうとしています。


Twitterは辞めませんが気持ちの余裕を持たせるため、あちこち参加を休んだり距離を置いたりしています。睡眠大事。気まぐれ度が高めで情緒不安定に見えて心配かけていたらごめんなさい。そこは大丈夫です。


前向きばかりでいられないけど、つらかったら泣いて、でも誰にも怒らず、悲観せず、いつものように笑っていきます。
うっかり私のマイナス感情を移すといけませんから遠慮なくミュートやリムしてください。


今あまり元気は無いですがそれなりに生きてます。なんだかいつも勝手に我慢ばかりしてたのを少しずつ手放します。いろいろ整理して来年の秋くらいに一歩踏み出せたらと。


そしたら会いたい人に会いに行く。だからみんな幸せでいてください。それが私の励みになります。


そんなこんなで、生暖か〜い目でゆるめに応援してくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️