〜ひそやかに咲く名も無き花〜

思考整理、時々ポエマー。自作です。著作権フリーではありません。

明けました

もう今日は七草ですね!

 

年明け早々震災や事故や火災が続きました。今なお大変な思いをされている方がいらっしゃいます。地震がおさまり一刻も早い復旧を祈っております🍀✨


色々な立場の人の発信や行動をみて何かと考えさせられます。私には拡散力がなく発言に絶対の自信はございませんし間違います。それでも、他人からの意見には耳をかす素直さを、迷惑をかけない気配りの心を持ち 微力でも手助けできることはしていこうと思いました。


さて今年は引きこもり民も動く年にしようと計画中です。
会いたい人には会いにゆき、やりたいことはチャレンジしたい。まずは元気で健康でいなくては。


皆さまがたのご多幸をお祈りし今年最初のご挨拶とします。今年もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️