〜ひそやかに咲く名も無き花〜

思考整理、時々ポエマー。自作です。著作権フリーではありません。

長くなりすぎた

長くやれたから大丈夫とふんでいたんですよね。自分がなんとかすれば良いと思ってた。見ないフリして、やり過ごして、何かを守っている気になって、それで良かった。


枯れたと思っていた涙がふとした時に流れ出て、平気じゃないと気づいてしまったんです。困ったことに。弱気になりました。


いつもノリの良い、前向きな、元気のでる明るい曲ばっかり聴いてたのに、メッセージ性の強いのはズルいなぁ。いい曲に決まってるじゃないですか。避けてきてたんですよ。心をもっていかれるから。


一体どうしてこんなことに。私の何が足りなかったのか….むしろ全部か。向き合うことをせずテキトーにかわしてきたから。結局のところ自分のせいじゃないかと。自分で自分の心をざっくり突き刺してしまいました。痛い。ほんと痛い。


メソメソするのはキャラじゃないし、前に進まなければいけません。色んなものと向き合う必要がある。少し考えただけで頭がフリーズします。長くたってしまっただけに厄介ですね。